2015年09月08日

とにかく応援したくなる!イタズラなKiss

多田かおるさん著作の「イタズラなKiss」は、私にとって
いくつになっても読み返したい漫画の中の一つです。

頭の悪い主人公の相原琴子と、天才でイケメンの入江くんのラブロマンスです。


組み合わせはよくある少女マンガのようですが、この漫画はとにかく
主人公琴子の勢いがすごいのです。

頭は悪いけれど、がんばり屋で
根性があり、誰かのために一生懸命になれる琴子を見ているとこちらも
がんばろう!という気持ちになります。

そして、ヒーローの入江くんがまた格好いいのです。


ものすごく頭がよく性格が悪いのですが、琴子と交流するようになるに
つれてだんだんと人間らしさが出てくるようになるのがたまりません。



Posted by いやみ~まんが at 02:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。