2015年08月20日

僕にとっての憧れの社会生活 ツルモク独身寮

僕はツルモク独身寮が大好きです。

高校生の頃、いつも授業中に読んでいたのを覚えています。
まさに僕の青春と言っても過言ではありません。


独身寮で繰り広げられる珍騒動や恋模様に、アルバイトの経験もなく、彼女もおらず何も知らない僕は、とても憧れました。社会に出ると言うことは、ツルモク独身寮で展開されるあの楽しい舞台に参加することであると思っていました。


楽しい先輩や憧れの女性に囲まれながら、仕事をし、生計を立て、様々な社会経験を積んで成長していく自分を夢に見ていました。

今の自分の生活が、あの素晴らしい漫画の世界と比べてどうなのかは分かりませんが、自分が早く社会に出たいと思うきっかけになった作品であることは間違いないです。

Posted by いやみ~まんが at 01:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。