2015年11月05日

囀る鳥は羽ばたかない 大人のBLコミックの試し読みはここ

ヨネダコウのBLコミック「囀る鳥は羽ばたかない」がスマートフォンの電子書籍で読める。大人のコミック満載の配信サイトのコミなびを紹介しましたが試し読みしましたかまだかなら完全無料でなので試し読みしてみてくださいませ!

囀る鳥は羽ばたかない 試し読みはコミなび

ヨネダコウのBLコミック「囀る鳥は羽ばたかない」がスマートフォンの電子書籍で読める。大人のコミック満載の配信サイトのコミなびを紹介しましたが試し読みしましたかまだかなら完全無料でなので試し読みしてみてくださいませ!

囀る鳥は羽ばたかないのネタバレをちょいと解説

最初にこの作品を読んだ時にはいきなり這いつくばる画にインパクトがありこれはなんだと思ったのを思い出しますなんてきれいな人だとおもぅた。
高校時代からの友達の影山くん男に恋した相手は小生意気なチンピラである久我
そして恋のキューピットはなんと表紙の土下座男だったのですが・・・

病院の先生らしく組事務所のやくざには行きたくないと駄々をこねる矢代!

八代は組事務でも異例の存在で組でもういていて一目置かれる存在になる
このボーイズラブは人間関係が少し複雑で難しいけど八代と影山の高校時代など読んでからまた読むと違った作品に見えるから不思議なんですよね!

最初はエロシーンなどもあまりなくですが読み続けていくと楽しくなりますよ。


まとめ


やくざ者の作品ですが学生時代を描いたりして傷を抱えて走る部下には手を出さないなど仁義溢れるやくざ系BL作品を楽しむならコミなび文章では少し説明するのは難しいけど囀る鳥は羽ばたかないも2回くらいやると理解できて楽しくなるのでオススメだよ。

コミなびでサンプル読めるのでまずはそこから始めようね。

http://blmanga-yomihoudai.com/



Posted by いやみ~まんが at 10:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。